トンキーバナナ

応募しなきゃ当たらない!当たると嬉しい懸賞のブログ

1年生の息子、会心の一撃

男はみんなオッパイが好きなんです

 

 

こんにちは、Tonkyです。

うちの息子は7歳の小学1年生です。

小学生の低学年ごろはチンチンやウ◯コ、おけつなど下ネタが大好きですよね〜

 

最近テレビCMでインディードのワンピースをコスプレしたのがやっていますね。

それに泉里香さんが出てますが、息子がコスプレされた泉里香さんを見て、妻の顔を見ながら、

 

息子「ウヒャヒャ、オッパイおけつ!!」

「僕、おっきいオッパイが好き〜」

 

妻「は!?ケンカ売ってるの?」

 

妻の心は会心の一撃を食らった!!

 

(おお〜、息子よ。お父さんも大きいオッパイは好きだよ)

(でもね、我が家ではデリケートな問題でそれは禁句なんだよ)

 

「まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて」

 

我が家は今日も平和です。