トンキーバナナ

応募しなきゃ当たらない!当たると嬉しい懸賞のブログ

娘がレゴブロックで作ったものは…

娘の妄想ハーレム

 

 

こんにちは、Tonkyです。

うちの娘は4歳の年少さんです。

自分に顔がよく似て、いつもお父さんにそっくりだね〜と言われます。

妻は「私がお腹痛めて産んだのに、どこも似てない」って怒ります。

 

そんな娘が昨夜お兄ちゃんのレゴブロックを使い、なんだか街のような物を作って人形を並べてました。

 

「なんか頑張ってるね~」

「何を作ったの?」

娘「男だけの祭り〜!」

 

。。。。。。

 

(なんだいその祭り?)

(無形文化遺産?)

(どんな妄想したらそんな物をブロックで作るんだい?)

(ハーレムで暮らす願望でもあるのかい?)

 

「頑張って上手にできたね〜」

娘「でへへ〜」

(お父さんは将来が心配です)

 

我が家は昨日も平和でした。