トンキーバナナ

応募しなきゃ当たらない!当たると嬉しい懸賞のブログ

サザンオールスターズのライブを当てるため、三ツ矢サイダー買ってきた

三ツ矢サイダー買って、サザンオールスターズのライブチケット当てるぞ

 

 

こんにちは、Tonkyです。

先日、サザンオールスターズの全国ツアーライブチケットが、アサヒ 三ツ矢サイダーを買って応募すると200組400名に当たる記事を書きました。

 

tonky817.hatenablog.com

 

ついにアサヒ 三ツ矢サイダーを、近所のスーパーで買ってきましたよ〜

スーパーでは入り口に山積みされてました。

f:id:tincho617:20190123114503j:image

値段を確認して「よしっ!」って思わず声が出ましたね。

だって1本68円(74円税込)ですよ。

 

迷わず応募口数1口分の15本、まとめて買いましたよ。

お会計1110円也。

それにしても安く買えて良かった!

コンビニの半値くらい?

 

早速自宅で三ツ矢サイダーの応募マークをカッターで切り切り。

ちまちまと内職のようでめんどくさかったですが、これで当たるかもと思えばワクワクです。

f:id:tincho617:20190123115349j:image

専用応募用紙をパソコンでダウンロードし印刷。

用紙は2枚出てきます。

f:id:tincho617:20190123125231j:image

 

通信面のものと、応募マーク貼り付け用紙部をハサミで切り取り、ハガキサイズになるよう貼り合わせましょう。

f:id:tincho617:20190123125535j:image

f:id:tincho617:20190123125552j:image

 

必要事項を記入して切手貼って投函です!

当たれ〜!!

 

*たくさんの三ツ矢サイダーは、子供達と美味しくいただきます。