トンキーバナナ

応募しなきゃ当たらない!当たると嬉しい懸賞のブログ

金のキョロちゃんが送られてきました

今年1発目の懸賞当選はこれ、金のキョロちゃん

 

 

f:id:tincho617:20190125132854j:image

 

こんにちは、Tonkyです。
今日チョコボールのオモチャの缶詰めが届きました!

この金のキョロちゃん、クチバシを撫でるとキョロちゃんが喋ります。

 

f:id:tincho617:20190125132908j:image


息子と娘が2年くらいかけて4枚銀のエンゼルを集めていたんですが、ついに2019年の年始に5枚目ゲット!


息子が欲しい欲しいと言っていた50周年記念限定の金のキョロちゃんを無事にゲットできた〜(金のキョロちゃんは2019年2月28日までの応募期限)

 

自分も幼少期からオモチャの缶詰めに憧れがあったけど、生まれてこのかた2枚くらいしか銀のエンゼルにお目にかかったことがなかった。

なのに、うちの子供たちは2年で銀のエンゼル5枚とは…

(父と違い引きが強かったようね)

 

金のエンゼル、銀のエンゼルが当たる確率って何箱に1枚なんですかね?

昔何かの番組で金は1000箱買って1枚だったような。

銀のエンゼルも相当確率低そうですよね。

 

オモチャの缶詰めというだけあって、キョロちゃんの中にはけん玉、定規、コロコロキョロちゃんゲーム、魔法のチョコボールボックス(手品グッズ)が入ってます。

 

f:id:tincho617:20190125133216j:image

 

マイルールなんですが…


とりあえずネットオークションでも金のエンゼルや銀のエンゼルが売られています。

でも、当たるという嬉しさがないため、自分はネットオークションには手を出さないようにしています。

 

苦労して当てた方が喜びは大きいからね!