トンキーバナナ

応募しなきゃ当たらない!当たると嬉しい懸賞のブログ

『本気で稼げるアフィリエイトブログ』を読んで、はてなブログ始めました

2019年1月より、はてなブログ始めました。

 

自分の本業はともき接骨院でケガを治す仕事、その仕事である接骨院業務、冬季はみんな寒くてなかなか出てこないし、スポーツ活動もあんまりしてないから、ケガ人少なく暇な時間も多いんだな〜(ケガが少ないのは良いことだけど😅)そのため時間を持て余すことが多かった。

そんな中、暇な時ネットサーフィンをしていたところ、『本気で稼げるアフィリエイトブログ』 著者 亀山ルカ 染谷昌利 という本に出会い、以前ほったらかしにしてしまっていた楽天ブログをやっていたこと思い出し、今回再トライをはてなブログですると決めた。

 

『本気で稼げるアフィリエイトブログ』に出会いブログを再開

 

以前の自分は何となく自分の日常を記事で上げていて、ノウハウも何もない状態。単なる日記のようなブログだったので、そのうち何となくフェードアウトして終わっていた。

今回は『本気で稼げるアフィリエイトブログ』という本に出会った!(と言うか読んでいる途中。はよ読みきれってか😅)まだまだ自分にブログ運営の知識が身についていないが、少しでも自分のお小遣いが増えればなという気持ちで再開に至った次第。

とりあえず本を読みながら、そしてブログを書きながら同時進行でコツコツとブログ技術が上がっていけばいいなと思っている。

後々収益が上がればその内容をリポートしていきたいと思っているが、良い結果になるのか乞うご期待ってとこですな!