トンキーバナナ

応募しなきゃ当たらない!当たると嬉しい懸賞のブログ

息子の中津川サッカー少年団デビュー

息子の少年サッカーデビュー

2019年1月6日より、小学1年生の息子が中津川市サッカースポーツ少年団に入団した
暖冬とはいえ、寒い中早速今年の初蹴り。
朝9:30スタートで地面はカチコチに凍り付いている。時間がたったら溶けてきてビチャビチャドロドロのバッドコンディション。
それでも15:00までの長丁場、怪我もなく楽しんで初練習は終えることができた様子。
父兄対コーチ陣のサッカー対決もあり、私のゴールも決まって1対1で引き分けたのも楽しかったが、嫁子供ともおやつに夢中のもぐもぐタイムでビューティフルゴールを見てないという・・・残念!

とりあえず今後は息子がどんどんサッカー好きになっていってくれたら嬉しいね。
その息子は7月28日生まれでキャプテン翼大空翼くんと一緒の誕生日。翼君のように将来はバルセロナに・・・なんてね
ちなみに私は8月17日生まれでライバル日向小次郎と同じ。

[]

[サッカー用品【練習効率UP】ならFungoal]

[にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村]